FC2ブログ
アニヲタで月厨、その上VIPPERな私の福岡デリヘル開業日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSについて
2008-09-11 Thu 06:59
ここ最近、2年ぶりくらいに型月SSを読み漁ってた。
ブログの更新はサボってる曲にw

私は超有名なヤツ以外は
完結してから読むタイプなので、相当な量になってた。

めぼしい作品は粗方読み終わった。

久しぶりに泣いたwww

やっぱ型月系のSSは感動する作品が多いね。
中には駄作もいっぱいあったけど…

誰も聞きたくないだろうけど
ここ近年の作品について、感想を一言。

「漢」最高wwwww
[PR]

[PR]

別窓 | 型月 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
開業先延ばしorz
2008-09-10 Wed 07:24
またまた更新サボっちゃってましたw

何かと事情があって、まだまだ今の店を辞めれません。
開業は先に延びそうですorz
早くせんといかんな~…
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
待ち合わせデリヘルって・・・
2008-08-28 Thu 01:59
待ち合わせデリヘルってどうなんでしょうね?

やっぱドライバーがいらない分、経営者の目で見ると
いろいろと便利なのかなぁ?

誰か詳しい人、メリット・デメリット教えてください。
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
やっとお盆明けた~
2008-08-18 Mon 05:37
久しぶりの更新です^^

最近は忙しくて身体の調子まで悪くて、更新サボってましたw
今日はお店が早く終わったので、久々の書き込み。

お盆も明けたので、明日からは結構暇かな~?
と、楽観視してますw

自分の店じゃ、こうはいかないんだけどねwww
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引き継ぎ順調に続行中
2008-08-07 Thu 16:48
私は自分の店の準備などがある為、そろそろ今の店を
辞めないといけない。

だから、先日入店したスタッフに
自分がやってた業務を引き継ぎしている最中。

サイト管理、電話応対、その他諸々…

それが終われば、今の店に居る間はドライバーだけで良い。

超楽勝です^^
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なっちゃんです。
2008-08-06 Wed 18:19
なっちゃん

またまた「なっちゃん」の写真。

私の最近のお気に入り嬢。

風俗未経験で、ホントの素人です。

すごくいい子ですよ^^

尚、当ブログへの写真掲載については、本人の許可を得てます。
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新人さんとまったり
2008-08-04 Mon 19:23
なっちゃん

今日は先週の忙しさがウソのように暇です。

先週入店した新人さん(↑の写真の子)と二人で
まったりとおしゃべり中。

「なっちゃん」です^^まだ19歳だって!
かわいかろ?よかろ?
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
休み明けカキコ
2008-08-04 Mon 14:22
久しぶりの更新。

最近忙しくてサボってた。

とにかく仕事の時間が長い。
だって営業開始からLastまでなんて!

しかもドライバーやりながら、転送してる店の電話も取って
合間に女の子の面接もして…

どげん思う?

俺は店長でも何でもないんよ?

早く独立してーよ~。
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スティッカムLIVE
2008-07-31 Thu 17:12
スティッカムおもすれ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

のんちゃんテラカワユスwww

俺も何か番組作ろー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
物件探し
2008-07-29 Tue 20:07
現在、事務所兼待機所兼自宅っていう賃貸マンションを
探してるんだけど、全然ありませんorz

無店舗型性風俗の届出が可能な物件自体が少ない。

1R・1DKとかは幾つかあるんだけどね…

やっぱ自宅は別で借りた方がいいのかなぁ?
別窓 | デリヘル開業日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 淫月譚 | NEXT
